Entries

POTATO 2015年11月号

POTATO 2015年11月号

http://www.potatoweb.jp/

出版社名 : 学研プラス
発売日 : 2015年10月7日
雑誌JAN : 4910180751158
雑誌コード : 18075-11
税込価格 : 690円




COVER

玉森裕太


BIGピンナップ

玉森裕太
中島健人


ピンナップ

有岡大貴
平野紫耀&永瀬 廉


トピックス

秋の新ドラマパワープッシュ!
表紙を飾った玉森裕太がBIGピンナップにも登場! さらに、主演ドラマ&映画が控える玉森のスペシャルQ&Aのほか、『レインツリーの国』の本誌独占スチールも初出しするよ♪ さらに『掟上今日子の備忘録』に出演する有岡大貴のBIGピンナップ&収録現場レポートをはじめ、山下智久『5→9~私に恋したお坊さん~』北山宏光『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の収録現場レポートも掲載します!

秋のステージ満載! 誌上レポート
Kis-My-Ft2『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』東京ドーム公演、A.B.C-Z5人での公演と橋本良亮ソロ公演が行われた『Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC』の模様をはじめ、芸術の秋を彩る舞台を一挙掲載! 小山慶一郎主演『グレート・ネイチャー』、『DREAM BOYS』は玉森裕太&千賀健永&宮田俊哉Ver.と中山優馬&菊池風磨&マリウス葉Ver.の2公演をレポ。さらに、日生劇場で上演されたSixTONES&Snow Man&関西ジャニーズJr.による『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』もたっぷりと!

ジャニーズJr. 読者投票1位記念スペシャルグラビア
8月号の「フルーツあ~ん選手権」に挑戦し、読者投票の結果各部門のNo.1に輝いた平野紫耀、阿部顕嵐、岩橋玄樹のスペシャルソログラビアをお届けするよ! 3人はそれぞれSexy、Cute、おもしろの各部門にちなんだ撮影に挑戦☆ 深~い話に迫ったインタビューと恋愛観が丸わかりのQ&Aも♪

キミの血!? 一気に飲んじゃうぞ♥ No.1吸血鬼<vampire>決定戦!
ジャニーズJr.26人がヴァンパイアに変身!? 真っ赤なジュースを早飲みしてタイムを競ったよ。ハロウィンシーズンにちなんだおちゃめなプチコスプレと、長~いチューブでのチャレンジ&仲間からの妨害に奮闘するJr.ヴァンパイアたちの姿をお楽しみに♪


コンサート&舞台

『ARASHI BLAST in Miyagi』 (嵐)

『グレート・ネイチャー』 (小山慶一郎)

『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』 (Kis-My-Ft2)

『DREAM BOYS』 (玉森裕太&千賀健永&宮田俊哉)

『DREAM BOYS』 (中山優馬&菊池風磨&マリウス 葉)

『Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC』 (A.B.C-Z)

『Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC』(橋本良亮)

『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』 (SixTONES&Snow Man&関西ジャニーズJr.&ジャニーズJr.)


映画&ドラマ

『5→9~私に恋したお坊さん~』 (山下智久)

『ピンクとグレー』 (中島裕翔)

『掟上今日子の備忘録』 (有岡大貴)

『レインツリーの国』 (玉森裕太)

『青春探偵ハルヤ ~大人の悪を許さない!~』
(玉森裕太&高田 翔)

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』 (北山宏光)


好評連載

亀梨和也のGoing! my way
主演舞台『靑い種子は太陽のなかにある』の東京千秋楽を終えて『Going!~』の生放送に駆けつけた亀梨を直撃。舞台の感想とともに、公演期間中に行われていた夏の甲子園について話を聞いたよ。

滝CHANnelLAND (SixTONES)
SixTONESとしては初登場の6人がチームワークが試されるゲームに挑戦! “全員がかぶらないように選択肢を選ぶ”というルールに大苦戦する一同にタッキーからの手紙が届き、事態は思わぬ方向に…!?



NEWS

ホワイトタイガーのぬいぐるみと一緒にリラックスムードで撮影♪ “安らぎ”をテーマに、眠りにつくときのスタイルやメンバーの包容力について話を聞いたよ。悩めるあなたへの励ましのひと言も…! 連載『NEWSPICE』の「小山de DOLCE」ではかぼちゃのチーズケーキ&アレンジレシピを。イラスト伝言ゲームや手越の折り紙コラムでもハロウィンムード満点です☆
小山慶一郎主演舞台『グレート・ネイチャー』ステージレポート掲載


KAT-TUN
上田竜也

“灯火”をテーマに、上田が心に灯している熱い思いに迫ったよ。舞台『青い瞳』に向けた、現在の気持ちの温度は…? 仕事をする中で、ヒートアップすることは…? オイルランプの明かりが灯る、しっとりとしたグラビアをお届け。


Hey!Say!
JUMP

“数字”から連想する話で自由にトークしたよ。ラッキーナンバー、誕生日、年齢、時間…メンバーが気になる数字とは? たくさんの時計や数字のモチーフが不思議な世界観を作り出したグラビアと、9人の“ファースト○○ショット”もお楽しみに♥ 連載『ジャカジャカJUMP』の知念の料理部では、ハロウィンに欠かせないあるモノを作ったよ!
有岡大貴ピンナップつき


中山優馬

歌やダンスはもちろん、芝居にトーク…とオールマイティになんでもできちゃう優馬に弱点はあるのか!? さまざまなお題にチャレンジしてもらったよ。インタビューでは『DREAM BOYS』に出演して気づいたという苦手なもののお話も。連載『ホンマの優馬はどないやねん!!』のSnap Diaryでは『DREAM BOYS』舞台裏ショットやCM収録で着た衣装の別バージョンを大公開!
『DREAM BOYS』ステージレポート掲載


Kis-My-Ft2

玉森初主演映画にかけて、“運命の出会い”をテーマに7人で座談会を。撮影では、“キスマイツリー”に7人でカラフルな葉をペタペタ貼ったよ♪ メンバーが国の王様になったら? というQ&Aやドームツアー、2か月連続リリースの新曲についてのお話も。連載『キスマイ選手権』は自分の体を使ったシンプルだけど超難関なチャレンジを。四苦八苦するメンバーの表情に注目してね。
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』、『DREAM BOYS』ステージレポート掲載
玉森裕太BIGピンナップつき


Kis-My-Ft2
玉森裕太

ドラマ『青春探偵ハルヤ ~大人の悪を許さない!~』、映画『レインツリーの国』と主演作が立て続けに控える玉森が表紙に登場! Q&A企画「タマちゃんにQ」では50+1の質問で玉森のあれこれに迫ります! さらにPOTATO独占公開となる映画のスチールを初公開するほか、ドラマ収録レポートも掲載。見どころだくさんの玉森スペシャル、お楽しみに♪
玉森裕太BIGピンナップつき


Sexy Zone

テーマは“禁断の果実”。クールでセクシーなイメージのグラビアは、メンバーの視線にドキッとすること間違いなし! インタビューでは“危険な恋”“誘惑”など、ちょっと大人っぽい話題でトークしました。連載『Secret Zone』では、出題者・聡の出すクイズに4人が回答! 聡&マリウスのゆるふわ対談もあるよ♪
『DREAM BOYS』ステージレポート掲載


A.B.C-Z

“心が揺れたこと”など、メンバーの揺れ動く気持ちに迫ったよ。周囲の優柔不断な人についてや自身が迷ってしまったこと、女のコのふり幅について…いろんな本音が明らかに。連載『~えびりday』では、ファッションの秋SPとして河合の私服コラムは2コーデを紹介。塚田先生のエクササイズも!
『Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC』ステージレポート掲載


ジャニーズWEST

空気が冷たくなり、人恋しさを感じる季節。“Warm(温かさ)”をテーマに、メンバーとの心温まるエピソードや人恋しくなるときについて話を聞いたよ。ちょっと甘えんぼうな表情の7人にキュンとしてね♥ 連載『ほな行くで!!』は連載開始1周年記念の拡大版! 交流のあるJr.から「WEST先輩のマジでいい人伝説」を聞いたよ☆


内 博貴

『Endless SHOCK』出演中の内が、自分自身にプラスしたいこととは? 撮影では、いろんなものに“プラス”する内の表情がたくさん♪ 座長・光一との恒例の習慣や、共演中のJr.についてなど『SHOCK』公演裏話満載です!


平野紫耀

8月号の「フルーツあ~ん選手権」おもしろ部門で読者投票1位になった平野。グラビアではヘン顔、キュートな顔、おどけた顔…いろんな表情を見せてくれているよ。インタビューではJr.になったころの思い出や関西Jr.とのエピソード、自分が成長した出来事についてたっぷりとトーク。気になる平野の恋愛観にも迫っちゃいました♥


阿部顕嵐

「フルーツあ~ん選手権」(8月号)のSexy部門で読者投票の結果1位を獲得した顕嵐のSexyなグラビアをお届け! 同期の仲間たちへの思い、意識が大きく変わったきっかけなど、これまでのJr.の活動を通して感じたことを熱く語ってくれたよ。さらに恋愛にまつわるQ&Aでは、恋人に求める必須ポイントや理想のデートについて教えてもらったよ♪


岩橋玄樹

「フルーツあ~ん選手権」(8月号)の読者投票の結果、Cute部門第1位に輝いた岩橋。そんな岩橋のCuteさにあふれたグラビアをお楽しみに♥ Jr.になったばかりのころのエピソードや、POTATOとの意外な(?)関係、ファンのみんなへの思いなど、じっくり語ったインタビューは読みごたえたっぷり! 岩橋の恋愛観が分かるQ&Aも。


永瀬 廉&髙橋海人


普段は穏やかな人でも、ときにはだれかとぶつかってしまうこともあるよね。だれかと衝突したこと、壊してしまったもの…“クラッシュ”にまつわる話を2人に聞いたよ。Jr.のメンバーや家族とのエピソードから、意外な一面が見えるかも?


神宮寺勇太&岸 優太

仲よしのダブルユータが本音トーク。ケンカはしないという2人に“ケンカの後の仲直り”をテーマに話を聞いたよ。Mr.King vs Mr.Princeメンバーが思わずヒートアップしたエピソードが飛び出すも…? また、二十歳になった岸をグラビアでもお祝いしたよ☆


松倉海斗&松田元太

ステージでシンメになることが多い“松松コンビ”の2人が、“半分”や“シェア”をテーマにトーク。グラビアはドーナツやパンを仲よく“はんぶんこ”しながら撮影したよ♪ 『Endless SHOCK』出演中の松倉に松田が送ったメッセージとは…?


ジェシー&森田美勇人

男同士の友情とは? “友情”“相棒”について語ってもらったよ。Jr.との熱いエピソードや、さまざまなシチュエーションに必要な“相棒”の話題も。
『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』ステージレポート掲載
『DREAM BOYS』ステージレポート掲載


SixTONES

SixTONESの攻略法が明らかに!? “親友”“彼女”“7人目のメンバー”の座を射止めるための条件を聞いたよ。また大好評だった『少年たち~』のエピソードも。撮影では6人がイス取りゲームで大盛り上がり♪
『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』ステージレポート掲載


寺西拓人&原 嘉孝
&目黒 蓮&森継亮太

普段は何分前行動? Jr.の活動とプライベートでの違いは? など“待ち合わせ”をテーマに話を聞いたよ。デートの待ち合わせの妄想トークや、仲よしのJr.とのエピソードも!


安井謙太郎&萩谷慧悟
&半澤 暁&増田 良

“信頼”をテーマにトーク! 4人が語る、このメンバーで一番頼れる人は? 最近の“信じられない!”エピソードとは? 『DREAM BOYS』の裏話も満載です♪
『DREAM BOYS』ステージレポート掲載


Snow Man

“つなぐ・結ぶ”をテーマに全員で和気あいあいと座談会♪ 撮影では全員で手をつないだり、3組に分かれて小物を結び合ったり…仲よしSnow Manがいっぱいです♥
『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』ステージレポート掲載


Travis Japan

2組に分かれて“シークレットトーク”。初対面の人との距離感についてやプライベートな空間の話題のほか、メンバーも驚きの(秘)エピソードが飛び出しました!


田島将吾&中村嶺亜&
玉元風海人&鈴木舜映

食欲、物欲など、普段の生活の中で彼らが欲しいもの、求めるものについて迫ったよ。独占欲についての話題ではドキッとする答えも…!? 


羽生田挙武&村木亮太
&本髙克樹&谷村龍一

ほっこりしたり、活動的になったり…いろんな“秋”トークで盛り上がったよ。それぞれの芸術的センスや“食欲の秋”にまつわるエピソードも。


髙橋 颯&岡本カウアン
&菅田琳寧&長妻怜央

家の中のお気に入りスポットは? 楽屋や教室、遊びに行く場所などつい選んじゃう場所は? など、お気に入りの場所についてトーク。いつか彼女を連れて行きたいオススメスポットの話題も…♥


橋本 涼&井上瑞稀
&稲葉愛弥&羽場友紀
&林 蓮音

キュートな絵描きさんに変身!? インタビューでは好きな色についての話や、“塗る”にちなんで、恥ずかしかったこと乗り越えたいことなど“塗り替えたい記憶や記録”について聞いたよ。


大西流星&吉野伊織&
石澤晴太郎&毛利柊和


テーマは“お散歩”。普段のお出かけ事情について教えてくれたよ。Jr.との寄り道スポットやお買いものエピソードも♪ 女のコとお散歩するなら…とデートプランも考えてくれました。


平野紫耀&永瀬 廉&
西畑大吾&向井康二

ぎゅぎゅっと密着して撮影した、ラブラブ感たっぷりな4人。お互いの好きなところ、最近のハマりものについて語り合った座談会は、ボケとツッコミの応酬で大盛り上がり!
『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』公演レポート掲載


藤原丈一郎&大橋和也&林 真鳥&
今江大地& 草間リチャード敬太&
古謝那伊留&朝田淳弥&末澤誠也

キレイ好きなメンバーや得意な家事について、8人でトーク! 8人で共同生活したら? という想像トークも。“洗い流したい過去”の話題では、先輩にザンゲしたいことが明らかに!


千葉雄大

人気スマホ小説の映画化作品で主演した千葉くん。優しい顔と冷たい顔の2つの顔を持つハルを好演しているよ。映画にちなんで、千葉くん自身の二面性について迫ります。


志尊 淳

「秋はニットが着たい!」とシンプルで上品なモノトーンスタイルで登場した志尊くん。インタビューでは、ドラマ『表参道高校合唱部!』のメンバーや先輩とのエピソードも。


吉本実憂

心理学者vs女子高生の心理サスペンス映画『罪の余白』で、ダークヒロインを演じた実憂ちゃん。娘を亡くした心理学者に対峙する役どころはやはり難しかったよう。今年の秋のプランも教えてくれました。


中川大志

アニメ版も大ヒット中の人気コミック『監獄学園』がドラマ化! 主人公のキヨシを演じる大志くんが、期待と不安の声が高まるドラマについてたっぷり語ってくれました。


矢野聖人

ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』に出演する矢野くん。作品の見どころや、自身の高校生活の思い出、最近ハマっていることなどを話してくれたよ。


陳内 将&三津谷 亮

同い年&同期の2人が“変わるもの、変わらないもの”をテーマに語り合ったよ。出会って6年の2人だからこそ知る、見た目とは違う互いのギャップとは…?


池岡亮介&宮﨑秋人

ハロウィンパーティの思い出や、イタズラについてなど、ハロウィンシーズンにちなんだテーマでトークしたよ。目前に控えるDステの見どころも!


エンタメポテト

WEAVER

新曲『Boys & Girls』をリリースするWEAVERが登場。今秋もホールツアーを行うなど、精力的にライブ活動を行っている彼らが新曲に込めた思いを語ってくれました。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/14721-25a3fc2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いつでも里親募集中



Rakuten



今日の時事英語

&freearea


フリーエリア

amazon

朝日新聞ニュース



楽天

楽天トラベル

エキサイトニュース



最新記事

FC2ブログ★ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
53位
アクセスランキングを見る>>

忍者アナライズ

楽天トラベル

プロフィール

ねみみにミミズ

Author:ねみみにミミズ
せめてお名前を…いいえ、名乗るほどの者ではありません。
でも、アヤシイ者でもありません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Rakuten