Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/14694-b78f3957

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

eclat 2015年11月号

eclat 2015年11月号

http://hpplus.jp/eclat/


出版社名 : 集英社
発売日 : 2015年10月1日
雑誌JAN : 4910119111152
雑誌コード : 11911-11
税込価格 : 940円








1.シーンレスな装いで、いつでもおしゃれが理想です!     

シンプルで上質な選びぬかれた一着なら、バッグや小物を変えるだけで
特別なディナーにもご近所のお出かけにもふさわしくなるはず。
そんなエクラ世代にふさわしい「上質スタイル」をかなえるアイテムとして、
この秋に注目したいニットと「ゆるめボトム」を紹介。
そして、変わらず人気の「知永子スタイル」の秘密も解説しています。
「上質スタイル」をマスターして、いつでもおしゃれな日常を!


2.人気スタイリストが選んだ、5つの「即買い」&「即効き」アイテム

季節に変わり目になると、やはりファッションに困ってしまうもの…。
ですが、そんな時期にこそ活躍してくれる5つのアイテムがあります!
「ブリッジアウター」「ジャージー&スウェットの服」ほか、
“今日買って、明日から着られる”リアルに使えるアイテムたちを、
スタイリストの森慶子さんと、地曳いく子さんのセレクトで紹介。
昨日よりもさりげなく素敵なスタイルを手に入れましょう。



3.「若見え眉」をつくるには、「下半分」を描き足すべし!      

老け見えに、威圧感……という、エクラ世代のマイナスな印象は、
実は「眉」でつくられていた!? 角度をつけないふわっとした太眉なら、
やさしげな若見えがかないます! しかも、そのコツは
「下半分」を描き足せばOKという簡単さ。であれば、
取り入れない手はありません。読者の眉のお悩み別に、
成功率100%の「若見え眉」の作り方を、徹底的に解説します!



4.エクラ世代だからこそ楽しめる「金沢」の魅力を別冊付録で  


京都と並んで、エクラ世代の人気を集める旅先が「金沢」。
北陸新幹線が開通して初めて迎える秋→冬のシーズンに、
注目している人も多いことでしょう。今回の別冊付録では、
「クラシック回帰」をキーワードに、金沢の楽しみ方を提案。
伝説の鮨屋などの美食、九谷焼や漆器などの伝統工芸、
訪れるべき美術家、兼六園や茶屋街の歩き方など、
この小冊子さえあれば、金沢を存分に楽しめること間違いなし!です。


5.秋→冬のおしゃれも、エクラプレミアム通販から始めましょう!  


10月号に続いて11月号でも、エクラプレミアム通販は別冊付録で大充実!
スタイリストの森慶子さんが提案し、黒田知永子さんが着る
「森ベーシック」の理想形をはじめ、人気ブランドとのコラボや、
エクラオリジナルの「美人ニット+旬ボトム」など、
毎日着たくkuネるアイテムが、ずらりと登場しています。
また、毎回好評の美容ジャーナリストの齋藤薫さんによる
コスメセレクションも、忘れずにチェックしてください!


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/14694-b78f3957

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いつでも里親募集中



Rakuten



今日の時事英語

&freearea


フリーエリア

amazon

朝日新聞ニュース



楽天

楽天トラベル

エキサイトニュース



最新記事

FC2ブログ★ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
59位
アクセスランキングを見る>>

忍者アナライズ

楽天トラベル

プロフィール

ねみみにミミズ

Author:ねみみにミミズ
せめてお名前を…いいえ、名乗るほどの者ではありません。
でも、アヤシイ者でもありません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Rakuten



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。