Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/14451-c0fff8e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

eclat  2015年10月号

eclat  2015年10月号

http://hpplus.jp/eclat/

出版社名 : 集英社
発売日 : 2015年9月1日
雑誌JAN : 4910119111053
雑誌コード : 11911-10
税込価格 : 980円









表紙:黒田知永子 


特集:大人のこだわり京都案内|別添1:マッキントッシュ マチつきポーチ 2:別冊(エクラ プレミアム通販)



1.エクラ世代ならではの、京都の愉しみ方を教えます!     

7年前の冬、母と娘と、親子3代で京都を訪れたという黒田知永子さん。
今回の京都旅でも、いろいろと発見があったようです。
「ディスカバージャパンが、今一番贅沢かもしれない」と、
訪れるたびに、その奥深さを感じられるのが京都。
お寺や神社はもちろん、和食店や骨董店など、
大人の視点で改めて楽しみ、学びたい場所を黒田さんが訪ねてくれました。



2.秋に向けて手に入れたい、3つの新定番アイテムはこれ!        

秋のおしゃれに目が向きはじめる季節。まず手に入れたいのは、
着こなしのベースとなる新定番的なアイテムです。
エクラがおすすめするのは、コートをはおるまでの数カ月間、
とことん着回せるジャケットと、足首がのぞくボトム、
そしてデイリーに使えるローヒール靴。まさに今、
ワードローブに加えるべき3アイテムを厳選して紹介しています。




3.藤原美智子さんが、この秋の新色を使ったメイクアップ術を伝授    

秋の新色コスメが続々と登場しています。
その中から、大人気のメイクアップアーティスト・藤原美智子さんが、
エクラ世代におすすめのカラーをチョイス。目もとと口もとに
新色を投入して、読者3人を素敵に大変身させてくれました!
そのポイントは、“使い方”と“量”。
印象が見違えるメイクの極意を、しっかり学んでください。



4.特別付録は、エクラ×マッキントッシュ ロンドンの横長ポーチ     

バッグの中でもかさばらず、使いやすく、ある程度の容量はほしい……
そんなエクラ世代の希望をかなえるポーチを作りました!
エクラ10月号の特別付録は、マッキントッシュ ロンドンとコラボした
横長のポーチ。素材、色、デザイン、使い勝手にこだわって
試作を重ねた自信作。化粧ポーチとしてはもちろん、
内側の生地がクッション仕様になっているので
サングラスやリーディンググラスのケースとしても使えます!



このほかにも、ファッションでは、清原亜希さんによる
「『着たい色』から始める、秋支度」や、バッグ、セットアップの特集も。
ビューティーでは、最旬のショートヘアのカタログも要チェックです。
BOOK in BOOKでは、和食店を中心に京都の美味しいお店を厳選して紹介。
これまでにエクラに掲載されたお店のデータ入りのMAPも活用してみてください。
人気の歌舞伎俳優・片岡愛之助さんのロングインタビューも必読です。
そしてこの号から、スタイリスト・地曳いく子さんの
新連載「新・淑女道」がスタート。
第1回は、親交の深い漫画家・槇村さとるさんとの対談で、
イラストも槇村さんが描き下ろしてくれました。
黒田知永子さんやSHINYAさんのファッション連載をはじめ、
松任谷由実さん、安田成美さん、有元葉子さん、
アナウンサー渡辺真理さんの対談連載なども、忘れずにチェックしてくださいね。

エクラホームページも、ぜひのぞいてみてください。
読者モデルの日常がのぞける「華組ブログ」や、
誌面で紹介されたレストランやホテルのデータバンクが、随時更新中です。
エクラプレミアム通販からの最新情報も、続々と更新されていますので、
こまめにチェックしておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/14451-c0fff8e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いつでも里親募集中



Rakuten



今日の時事英語

&freearea


フリーエリア

amazon

朝日新聞ニュース



楽天

楽天トラベル

エキサイトニュース



最新記事

FC2ブログ★ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
64位
アクセスランキングを見る>>

忍者アナライズ

楽天トラベル

プロフィール

ねみみにミミズ

Author:ねみみにミミズ
せめてお名前を…いいえ、名乗るほどの者ではありません。
でも、アヤシイ者でもありません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Rakuten



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。