Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/14298-7f83fec3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CUTiE 2015年9月号 休刊 最終号

CUTiE 2015年9月号

http://tkj.jp/cutie/201509/

出版社名 : 宝島社
発売日 : 2015年8月11日
雑誌JAN : 4910129090959
雑誌コード : 12909-09
税込価格 : 590円



*********************************

CUTiE休刊のお知らせ

長い間ありがとうございました。
CUTiEはこの号をもって休刊とさせていただきます。
1989年に「ストリートファッション」誌として誕生し、世の中に小さな衝撃を与えたCUTiE。
それまで「おしゃれ」が異性だったり、大人だったり、世間だったり、ほかの誰かのために、「可愛く見える」「いい子」に見えるという基準だったものを、「自分のため」「自分が楽しくなるために」変えてみようというメッセージが強烈だったからでした。
その後、SPRiNG、mini、sweet、InRed、リンネルとそのスピリットは少しずつ、形を変えて拡大していきました。
この25年以上で、おしゃれが「自分のための自由な楽しみや表現」ということも当たり前になりました。
「ほかの人の視線のために服を選ぶ」=コンサバティブな世界に対して、自由で革新的で創造的な世界を求めたCUTiEは十二分に役割を果たしました。
長い間CUTiEを愛してくださった読者の皆様、CUTiEを一緒に作り上げてきた多くの皆様、本当にありがとうございます。
CUTiEはこれからしばらく休みを取らせてもらいます。
もう一度、世の中にCUTiEがインパクトを与えられるかを考えつつ、長い休みになるかもしれないですし、また意外とすぐに形を変えてもどってくるかもしれません。
ありがとうございました! またどこかでお会いしましょう!

あなたが世の中でかけがえのない存在になるためには、
他人と同じ服を着ていてはいけない
byココ・シャネル


26年間CUTiEに関わった宝島社すべての社員より


****************************************



表紙:齋藤飛鳥(乃木坂46)



今月号の特集

feature1


終わらない夏を乗り切る!!!

真夏の着まわしプリンセス14Days

人気の6ブランドを知り尽くしたスタッフが、オリジナリティ溢れる着まわしを伝授! ブランド発の着まわしをお手本に、夏から秋へと変わるコーデがむずかしい季節をおしゃれに乗り切ろう!


feature2


Midsummer Daydreaming

齋藤飛鳥[乃木坂46]

ファッションやメイク、魔法を手に入れた少女は輝きを増す…真夏の陽射しを浴びながら、次の季節のことで頭がいっぱい。一目見ればみんな心を掴まれる、可愛い服と世界を進む、薔薇色の未来はすべての女のコに続く道


feature3


“色素薄い”系女子になりたい♥

ガーリーシュガーメイク

やわらかいフェロモンを醸し出すのに効果的なのは、ニュアンス100%の色素薄いコを目指すこと。白い肌にうるんだ瞳、体温でとろけたようなリップ…。思わずドキッとしてしまいそうな儚い雰囲気だからこそ、アイテム選びと引き算テクが重要。ガーリーなお洋服とも相性バツグンなので、しっかりマスターしてウワテな可愛さを手に入れて!


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/14298-7f83fec3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いつでも里親募集中



Rakuten



今日の時事英語

&freearea


フリーエリア

amazon

朝日新聞ニュース



楽天

楽天トラベル

エキサイトニュース



最新記事

FC2ブログ★ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
61位
アクセスランキングを見る>>

忍者アナライズ

楽天トラベル

プロフィール

ねみみにミミズ

Author:ねみみにミミズ
せめてお名前を…いいえ、名乗るほどの者ではありません。
でも、アヤシイ者でもありません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Rakuten



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。