Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/13623-bf6e703b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

eclat 2015年6月号

eclat 2015年6月号

http://hpplus.jp/eclat/

出版社名 : 集英社
発売日 : 2015年5月1日
雑誌JAN : 4910119110650
雑誌コード : 11911-06
税込価格 : 940円











1.東京、沖縄、京都で、大人をきれいに見せてくれる着こなしを

旅先でも、日常でも、今、気になるのは“エフォートレス”な服。
黒田知永子さんの東京・青山のショップ巡り、
SHINYAさんの沖縄旅、そして目的に合わせた京都での着こなしと、
大人をおしゃれに、きれいに見せてくれるスタイルを要チェック。


2.今季、注目の「白トップス&ボトム」の達人になる!                    

今季、最も注目したいベーシックカラーが「白」。
さわやかで清潔感にもあふれ、あわせやすさも抜群です。
そんな「白」の大人ならではの選び方、合わせ方のコツを、
トップスと、ボトムに分けてご紹介。黒田知永子さんや
人気スタイリストほか、達人のチョイスを参考にしてみてください。

3.若見えリフトアップチークの極意を伝授します 

たるみやくすみが常態化してきたと思ったら、チークに着目。
若いときと同じ入れ方では、老け見えしてしまうので注意が必要です。
若見えリフトアップ効果のために覚えるべきは、
「サーモンピンクで1cm上、1cm中」。
大人ならではのチークを徹底的に解説しているので、
エイジングの悩みを解決してくれるはずです。


4.東京の、話題のホテル&美味店をクローズアップ

昨冬、初の都市型ホテルをオープンさせた『アマン東京』と、
8月末にリニューアルのため、いったんクローズする『ホテルオークラ東京』。
特別なひとときを味わえる東京のホテルをクローズアップしています。
また、料理研究科の平野由希子さんと、おもてなしの達人・裏地桂子さんの
食通ふたりは、今、最も注目している東京の料理店を紹介。
もちろん旅も楽しいけれど、この夏は、東京にも注目です!


5.おしゃれと機能性を兼備した、初夏の悩みを解決する逸品を! 

天気が変わりやすく、着る服に頭を悩ませるのが、この季節。
蒸し暑かったり、急な雨だったり、晴れれば強烈な日差しだったり……。
そんな毎日の「困った!」を解決してくれる、優秀なアイテムを紹介します。
レイントレンチコートや、雨の日もOKの3WAYバッグ、
撥水加工のホワイトデニムなど、機能性とおしゃれを兼備した逸品ばかりです!


このほかにも、ファッションでは、“お利口”カーディガンや、
コンフォート・サンダルの特集、ビューティ企画では、
これからの季節に身につけておきたい小林ひろ美さんの洗顔術も。
読み物企画では、横森理香さん&香山リカさん、堤未果さん&荻原博子さん、
小川洋子さん&平松洋子さんの、エクラ世代の識者3組の対談企画に注目です。
おなじみの連載陣、黒田知永子さんとSHINYAさんのファッション連載のほか、
松任谷由実さん、安田成美さん、有元葉子さんのページも、お忘れなく。


さらに、アナウンサー渡辺真理さんの対談連載がスタートしました。
第1回は、女優・八千草薫さんが登場しています。

また、エクラホームページも、ぜひご覧になってみてください。
レイコ・ローランの占い企画や、誌面で紹介されたレストランやホテルの
データバンクが随時更新中です。
そして、誌面でも活躍してくれている読者モデルによる「華組ブログ」では、
彼女たちの日常や、撮影時のエピソードなどが公開されています。
エクラプレミアム通販からの最新情報も忘れずにチェックしてください。



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://axolotlfc2.blog.fc2.com/tb.php/13623-bf6e703b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いつでも里親募集中



Rakuten



今日の時事英語

&freearea


フリーエリア

amazon

朝日新聞ニュース



楽天

楽天トラベル

エキサイトニュース



最新記事

FC2ブログ★ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
41位
アクセスランキングを見る>>

忍者アナライズ

楽天トラベル

プロフィール

ねみみにミミズ

Author:ねみみにミミズ
せめてお名前を…いいえ、名乗るほどの者ではありません。
でも、アヤシイ者でもありません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Rakuten



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。